不問

スマホアプリで誰でも利用できる音楽療法!仲間・投資家募集!(ベンチャーキャピタルとも相談中)

ビジネスプラン・事業アイデア

【現在のフェーズ】:
ベンチャーキャピタル系の企業とも面談を重ねており、マネタイズや差別化・ターゲット層の特定など現在ブラッシュアップ中です。先方の感触は良好です。起業仲間集めのために個別コンタクトを始めた所です。近日中に医療関係の方とコンタクトを取ることを考えております。コンタクトしたい医療関係者はピックアップ済みです。競合となるサービスなどもピックアップを進めておりますが、現時点で差別化は図れた内容で企画検討出来ていると考えております。
※企業への売り込みによる、『事業化』も検討中です。実現可能性次第で柔軟に考えていきます。

【起業企画内容】:
音楽療法と音楽配信サービスを掛け合わせた新規サービスを企画中です!
音楽療法の知識やAI技術などが必要になる企画ですが、音楽が人の健康だけでなく教育や好みに合わせた心への作用などを促すことのできる企画です!
ユーザーの趣向に合わせて、最適なアーティストや音楽をマッチングさせるので、アーティストとファンのマッチング強化や市場活性化も狙えます。

既に簡単な青写真までは出来ています。ご興味持っていただける方!どうか企画段階からお力貸してください!

【リモート面談やお話希望の方、大歓迎!】
お気軽にお声がけください!リモートでのお話も大歓迎です!とにかく仲間を増やし、音楽がより社会に必要とされる未来を築き、アーティストが安心して創作にも当たれ、聴く人には音楽による心や体へのポジティブな作用を最大限実現できる誰もが幸せで新たらしい世界を作りましょう!

事業
ステータス
構想段階
業種

IT・通信・ソフトウェアレジャー・エンタメ・スポーツ医療・健康・介護その他

募集概要・求めるパートナー像

まずは、音楽業界の振興に強い関心のある方!そして、スマホ技術など駆使した音楽療法による新たな医療を手軽に体験できるという趣旨に興味を持っていただける方!新たしたことに積極的に挑戦し企画力があり協調性のある方!

その上で、アプリ開発や音楽療法などにお詳しい方や資金調達ノウハウのある方、経営サポート出来る経営経験者や経理など事務面でのサポートの出来る方を求めます!

募集職種 不問
募集エリア

東京大阪首都圏関東近畿

ここが
ポイント

本格起業です短期間の参画OK副業参画OKリモート参画OK学生さんOK国籍問いません

3
Loadingお気に入りに追加

pompomblue さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい