不問

未来のエンターテイメントを支えるサービス

ビジネスプラン・事業アイデア

 初めまして、私は現在、都内の大学に通っている畑といいます。

 私は現在、未来のエンターテインメントを支えるサービスについて構想しています。

 今までは友人と二人で構想を募らせていたのですが、この度、共に以下のプロジェクトを成功に導く仲間を募りたいと思っています。

概要
 
● 目的
 我々は「未来のエンターテインメント(以下エンタメと略称)環境を支える」という目標のもと、サービスを構想しています。

 「未来のエンタメ環境とは?」この点に関して、我々は以下の3つの環境を想定しています。①多くの映像制作関係者が十分な金銭的恩恵を得られる環境。②今以上にエンタメの未来を担う人々(主にアマチュア映像制作関係者)に対し、あらゆる立場の人々(主に視聴者、すでにプロとして活躍している人々、我々)が直接支援をしていける環境。③今まで以上に多様なコンテンツを提供することにより、多様な感動が創出される環境。

 将来的に以上の3つの環境を支えるという目標のため、以下のサービスを提供するべきであると考えます。

● サービス内容

 当サービスは自主制作という分野に焦点を置き、プロ、アマチュア問わず、すべての映像制作関係者が活動していくうえで必要な要素をそろえた統合型プラットフォームです。

 具体的には、主に、各々のクリエイターが募集、参加、オファーできるマッチングサービス、資金が必要な際のクラウドファンディング機能、そしてクリエイターがマネタイズしやすいよう、還元率(これは主に広告収入である)を高めた動画投稿プラットフォームを一つのアプリケーションにまとめた統合型のプラットフォームです。

(より具体的なサービス内容についてはご連絡いただければお話ししたいと思います。)

事業
ステータス
構想段階
業種

IT・通信・ソフトウェアメディア・広告・出版レジャー・エンタメ・スポーツ

募集概要・求めるパートナー像

共にサービスの構想や資金調達の方法などについて考えてくれる仲間を募集したいと考えております。

募集職種 不問
募集エリア

首都圏

ここが
ポイント

本格起業ですリモート参画OK学生さんOK国籍問いません

4
Loadingお気に入りに追加

hata さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい