スターター

事業に共感し、「シゴト」を楽しめる仲間を募集します!!

ビジネスプラン・事業アイデア

仕事を本気で楽しめる仲間を募集します!!

現在、年内に収益化を目指し「国内文化を世界へ」というビジョンを掲げ、日々奮闘しております。収益がでてからの成果報酬となる為、本業と片手間にジョインしてくださる方、学生の方大歓迎です。また、全国各地の文化発信を目標にしている為フルリモートにこだわっているという点から、所在地は一切問いません!

現在は、東京在住イギリス人翻訳家、明治大学生webマーケター、広島在住webデザイナーという個性抜群なメンバー4人で楽しんでます!!

前述しましたが、会社を辞めてのご協力を頂かなくとも大丈夫ですし、学生さんも募集です~!

★海外事業に興味のある方。
★週末起業を手掛けてみたい方。
★2021年は今の生活から脱却したいと考えている方。
★仲間に愛と情熱を最大限注げる方。
★毎週日曜日20時~の定例ZOOM打合せに参加できる方。
★社会勉強をしてみたい学生さん

上記に該当しておりましたら、是非1度お話だけでもいかがでしょうか?
具体的な事業内容はZoomなどでお話できればと存じます^^

別途、起業日記を掲載中なので是非お読み下さい!
(怪しいものではございませんという点を含めて汗)
https://note.com/dsfamilly



※連鎖販売事業、ネットワークビジネス勧誘お断り※

~PF~
飲食店の雇われ店長として4年ほど従事しておりました。
20代のうちに独立の目標を掲げており昨年末に退職しました。

年商2億円の店舗経営をしていく中で、ヒト×モノ×カネに付随する様々なマネジメントスキルが養われました。新店舗オープン~損益分岐の売上確保までのプロセスにも責任者として携わっており、学んだスキルを活かし、スタートアップ事業を運営しております。

興味のある事業やビジネスや指向性が似ている方にこちらからメッセージをさせて頂く事もございます。宜しくお願い致します。

事業
ステータス
準備段階
業種

IT・通信・ソフトウェアメディア・広告・出版流通・小売物流・運送その他

URL https://note.com/dsfamilly

募集概要・求めるパートナー像

★海外事業に興味のある方。
★週末起業を手掛けてみたい方。
★2021年は今の生活から脱却したいと考えている方。
★仲間に愛と情熱を最大限注げる方。
★毎週日曜日20時~の定例ZOOM打合せに参加できる方。
★社会勉強をしてみたい学生さん

募集職種 スターター
募集エリア

東京大阪名古屋福岡札幌首都圏関東東海近畿北海道・東北北陸・甲信越中国・四国九州・沖縄

ここが
ポイント

本格起業です週末起業(副業起業)です副業参画OKリモート参画OK学生さんOK国籍問いません

1
Loadingお気に入りに追加

kabirunrun さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい