この機能はプレミアムプランの機能です


基本情報

ユーザー名

いし

年齢 40 - 44歳
性別

居住エリア

千葉県

スペシャリティ

ビジネスディベロッパー

現在の職業

経営者

自己紹介

どうもこんにちは

千葉に住んでいる陳と申します、国籍は中国です。日本でエンジニアで15年目になります、今まで様々な業種と開発言語を経験し、日本語は普段日本人と変わらないようにコミュニケーションできます。今日本東京にある中小システム会社で、IT事業部部長を務めています。普段顧客現場に駐在し、Salesforceコンサルティング及び設計・開発を行っています、これから中国・大連でオフショア開発会社を作っていく準備をしていますので、日本で一緒にIT業界で営業・提携できるようなパートナを探しています。

現時点の新たな事業構想について大連オフショア開発会社は、日本向けのオフショア開発全般を担うだけでなく、中国側の最先端技術、例えばAI、ビッグデータ、IoTまたこれからの5G関連技術等を生かし、日本側のベンチャー企業様へと、もしくはIT技術を利用し新たなイノベーションを起こしたいお考えを持っている起業家の方々により安く、スピーディに技術支援を行う等、今後大連側で優秀なエンジニアを拾いながら体制を作っていくように努力していきたいと思っています。

私自身はかなり前中国側で開発を行い、そのあと日本で長年エンジニアそして会社役員を務めておりまして、日中両方のビジネス商習慣また日中両方のIT世界の様々を知っているのと、日本某大学でMBAを取っており、一冊の本を出版してはいます、今後WinWinを目指し、パートナー様のビジネス成功に貢献を実現できれば幸いに思っております。ご連絡お待ちしております。

ぜひよろしくお願いいたします。

動物に例えると

漢字一文字で表すと

経験・スキル

スキル

Java
5年以上

Salesforce
5年以上