参画メンバー募集 & 資金調達希望

募集一覧

この機能は ocosba SCOUT(プレミアム)の機能です


募集が終了しています

2022年1月17日

プロダクトマネージャー

[PM・PdM・その他募集]ドライブレコーダーで社会変革!日…

ドライブレコーダーの開発、スマートインフラ化を目指しています。 あまり大きなことは言えませんが、大きなことを成し遂げようと日々奔走しております。 詳しいビジネスプランは顔合わせの際にお話しさせていただきます。 ×⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ 事業ステータスはocosba上では準備段階ですが、実際にはプロトタイプの開発に進…

1
Loadingお気に入りに追加

募集が終了しています

2021年9月16日

エンジニア

大海原を航海してみる!?最先端AI開発スタートアップで冒険し…

社会問題の解決に役立つビジネスとしてドライブレコーダー、関連アプリケーションの開発を進めています。 具体的には・・・ 最先端のドライブレコーダーをエッジ端末&ネットワークカメラ化して、本当のネットワークを構築していきます。

0
Loadingお気に入りに追加

募集が終了しています

2021年6月19日

エンジニア

ドラレコ開発チームに参画しませんか?

ドライブレコーダー(DashCam)市場で一旗揚げようとしています。 カメラとデータの運用を通して、社会の不平等を無くします。 個人向け、法人向けにドライブレコーダーを販売。 撮影された映像を解析して安全運転プラットフォームの構築及び提供を目指します。

2
Loadingお気に入りに追加

募集が終了しています

2021年6月5日

エンジニア

ドライブレコーダー事業で社会を良くしてみませんか。

煽り運転が目立ち始めた昨今。 ドライブレコーダーを装着する車も増え始めました。 それでもまだ市場があります。 そこに市場があるからといって、安易にドライブレコーダーを販売するような事業は行いません。 私たちはドライブレコーダーを通した安全プラットフォームの提供を目指します。

0
Loadingお気に入りに追加