参画メンバー募集 & 資金調達希望

募集一覧

この機能は ocosba SCOUT(プレミアム)の機能です


2023年11月15日

不問

【来年のエグジットに向けて、一緒に会社を大きく出来る方】東京…

【募集背景】 元々、幼児教育事業で昨年2社目の起業をしましたが、 紆余曲折あり、小さなピボットの結果、現在はベビーシッター事業を中心に行っております。 ユニットエコノミクスが改善されて、ここ3~4か月は、月の売上が前月比50%ずつ増加しているところです。 今月は120万円程度の売上で着地見込みです。 来年中に月の売上を500万円程度にし、○千…

7
Loadingお気に入りに追加

2023年5月30日

不問

【上場を目指して一緒に歩める方】幼児~小学生教育関連事業

【会社使命】 教育によって、各人を幸福にする。 教育を通じて優れた知識・技能を持つ人が増えることで、再び日本が豊かになるようにする。 【事業概要】 幼児~小学生向けの教育事業です。 幼児~小学生向けの教育の分野で、現在、解消されていないニーズがあることが分かっており、それを解消するものです。 対面で教育するタイプのものです。 【事業の進捗…

5
Loadingお気に入りに追加

2022年9月26日

不問

【上場を目指して一緒に歩める方】幼児教育関連事業

【私について】 1人の株式会社を運営しております。 先月、デジタルコンテンツを制作・販売する事業をおこなう株式会社を売却し、今月新たに株式会社を設立しました。 今回の株式会社では、以前から取り組もうと考えていた幼児教育を中心とした教育事業を行う予定です。 就学前の子どもが2人います。 東京大学卒業 【ミッション】 教育を通じて、幸福な人を…

3
Loadingお気に入りに追加

2022年6月20日

不問

【上場を目指して一緒に歩める方】幼児教育フランチャイズ事業・…

【私について】 起業3年目の者です。1人の株式会社を運営しております。 デジタルコンテンツの制作及びアマゾン等ECサイトで販売する事業を、現在行っております。 過去に、アマゾンにおけるカテゴリー1位を複数回獲得し、月間粗利益200万円を達成したことがあるなど、ECサイトでの販売に関連したマーケティング知識はあります。 現在行っている事業が頭打ちになった…

6
Loadingお気に入りに追加