参画メンバー募集

募集一覧

この機能は ocosba SCOUT(プレミアム)の機能です


2017年8月20日

エンジニア

創業エンジニア、SaaSプロダクトの創業デザイナー、マーケッ…

創業メンバーでエンジニア、デザイナー、マーケッター、セールスなどを募集しております。 ruby on rails, reactなどを使ってます。 私自身は、2回目の起業になります。新しい会社の理念としては、発明で世の中の不を無くしていく事です。 第一弾として頭の中をシェアするプロダクトを作ります。 グローバル狙えるプロダクトで世の中を変革できるプロ…

6
Loadingお気に入りに追加

2017年6月21日

エンジニア

創業エンジニア・デザイナーのメンバー募集!

創業メンバーでエンジニア、デザイナーを募集しております。 私自身は、2回目の起業になります。新しい会社の理念としては、発明で世の中の不を無くしていく事です。 第一弾として頭の中をシェアするプロダクトを作ります。 グローバル狙えるプロダクトで世の中を変革できるプロダクトだと考えていますので、一緒に作っていける仲間を探しています。 是非お気軽にメッセー…

7
Loadingお気に入りに追加

2017年6月12日

エンジニア

エンジニアとデザイナー募集中!頭の中をシェアするアプリ

頭の中をシェアするアプリ開発に向け、動き始めています。グローバル展開を前提にしたサービスを作ります。 エンジニアさん絶賛募集中ですので、気になったら気軽にお声掛け下さい!

5
Loadingお気に入りに追加