参画メンバー募集

募集一覧

この機能は ocosba SCOUT(プレミアム)の機能です


募集が終了しています

2021年3月27日

デザイナー

フリーランス向け新サービスを手伝ってくれるデザイナーさん

【募集概要】 ライターと企業を直接つなぐサービスを開発するにあたりデザイナーを募集します。 【なぜやるのか】 誰かとカンタンに繋がれる今の時代に、フリーランスが仲介手数料を取られ続ける仕組みに課題を感じ、このサービスの立ち上げを決意しました。 はじめは自社の事業ドメインであるライティング業界から始め、将来的に別領域に踏み込む予定です。 【現状…

0
Loadingお気に入りに追加

募集が終了しています

2020年12月25日

エンジニア

フリーランス関連のSaaSを一緒に作る仲間を募集中!

企業がもっとフリーランスに発注しやすくなる世界を目指してプロダクトを検討中です。 がっつりコミットして実績を残したいエンジニアやベンチャーマインドをお持ちのビジネスマンを募集しています! 直接関われなかったとしてもこれも何かのご縁ですので、まずはご連絡いただき一度お話しましょう!(^o^) …

2
Loadingお気に入りに追加

募集が終了しています

2020年12月17日

スターター

文化祭前夜のような会社を一緒につくってくれる方!

2019年4月に会社を設立しました。 将来的に、社会インフラとなる事業を主軸にしつつ「仕事が趣味」の集団を作り、複数のビジネスを通して、人の心を動かしつづける会社にしたいです。 これまで、業務系コンサルティングやWEBサイトでキャッシュを稼ぎつつ、新たな事業を模索していました。 詳しい内容はお会いしてから話しますが、大手企業が個人事業主に発注…

0
Loadingお気に入りに追加