参画メンバー募集 & 資金調達希望

募集一覧

この機能は ocosba SCOUT(プレミアム)の機能です


募集が終了しています

2023年7月26日

マーケター

BtoCアプリのマーケター募集!

初めまして、ご覧いただきありがとうございます。 [事業内容] 席がセルフタイプのお店にて既に席を利用している人とこれから席を使いたい人のマッチングサービスを提供するアプリをリリースします。 [なぜやるのか] 東京が主なターゲットエリアになりますが、こんな経験ありませんか? セルフタイプのカフェやレストランに足を運んだのに席が空いていなくて別の…

5
Loadingお気に入りに追加

募集が終了しています

2023年6月28日

マーケター

【創業メンバー募集!】toC向けアプリのローンチに伴いマーケ…

初めまして、ご覧いただきありがとうございます。 [事業内容] 席がセルフタイプのお店にて既に席を利用している人とこれから席を使いたい人のマッチングサービス。 [なぜやるのか] 東京が主なターゲットエリアになりますが、こんな経験ありませんか? 「セルフタイプのカフェやレストランにて、せっかく足を運んだのに席が空いていなくて別のお店を探さないとい…

3
Loadingお気に入りに追加

募集が終了しています

2022年6月21日

エンジニア

【創業メンバー募集!】世界のメンタルヘルス問題を解決する、ス…

初めまして、ご覧いただきありがとうございます。 [事業内容] 自分の心情や状態を管理できるアプリの開発及び運営を行う。AIも活用しデータ分析や自身について深い理解を得ることを可能にする。また通知機能を使い、マネージャーや先生が社員や生徒のストレス状況や危機を一早く察知可能にする。 [なぜやるのか] パンデミックが起こりデジタル化が進み、人の…

7
Loadingお気に入りに追加