参画メンバー募集

募集一覧

この機能は ocosba SCOUT(プレミアム)の機能です


2021年5月26日

ビジネスディベロッパー

スタートアップ、同じ目線での経営メンバー募集

一期目を終えた段階の株式法人を持っています。現状役員は私一人です。同じ目線で会社を率いてくれる経営メンバーを探しています。 現状、芸能、エンタメ、それに関わるコンテンツ製作または資産運用等で、インターンメンバーとスモールなビジネス展開をしています。 ですが、私自身の芸能活動の個人事務所でもあり、自分がプレイヤーであるため、そちらにも時間を割きたい状況で…

11
Loadingお気に入りに追加

2021年3月19日

ビジネスディベロッパー

フルコミット希望 1から強い会社を作りたい

見て下さってありがとうございます。20半ばの女性、コロナ禍で法人一期目ですがほぼ稼働せずに終わりました。今年は絶対的に進めていきたいです。 20歳から個人で資産運用をしておりその界隈では有名でした。学生起業も考えて進めていましたが、その時は周りの学生の熱い気持ちに負けたのでやりませんでした。 芸能活動で個人事務所としても使っており、元々がプレイヤーなの…

9
Loadingお気に入りに追加

2020年12月12日

ビジネスディベロッパー

この時期こそ芸能案件やりましょう、COO,CTO,CFOフル…

コロナで芸能人が自殺したりしています。 同時に、YouTuberが広告に出たりしています。 私は今は個の時代ですが 結局は強いチームに勝るものはないと思っています。 やるなら本気でやりたい。 私も芸能出身です。アーティストたちは本気です。 YouTuber出身のアーティストも本気です。 皆さん、ふとYouTubeを見たりしませんか? 外…

5
Loadingお気に入りに追加

2020年8月8日

ビジネスディベロッパー

次世代の芸能を引率するモデル

芸能、エンタメ、興味がある方、いませんか。 (芸術、音楽、映像、サブカル、現代アート等も広く) 芸能事務所に関して、ビジネス的な経済観点で参入してみたいという方もお話しませんか。 芸能人は、仕事が無くなってYouTubeや生放送で個人での収益化に移る、 未だ変わらない一部の層は、大きなお金がかかった大衆上に変わらずにたてますが、 厳しく夢を諦める…

6
Loadingお気に入りに追加

2020年8月5日

スターター

1からメンバー重視で 芸能・アート、IT、カジノ・アミューズ…

初めまして。以前に見てくださっていた方も、ありがとうございます。 新型コロナで大変な状態ですが、そこに立ち向かって行っているような方々には、憧れを抱きます。 事業内容は、お互いのスキルや、持ち合わせたものから構想していくような、 仲間との結束重視の、事業をやりたい方がいらっしゃいましたら。 助け合い学び合い切磋琢磨し合い、 最終的には、夢を、社内…

5
Loadingお気に入りに追加