参画メンバー募集

募集一覧

この機能は ocosba SCOUT(プレミアム)の機能です


2018年1月16日

セールス

ご自身のネットワークを生かした「副業セールスパートナー」を募…

審査通過したフリーランスデザイナーに 「高品質×低価格」なデザイン発注ができるサービスを提供しております。 現在事業成長中にて、 「副業セールスパートナー」を募集しています。 「副業セールスメンバー」と言っても ご自身のお知り合いや人脈を生かしてていただき 「クライアントをご紹介いただく」程度の感覚で構いません。 成功報酬で発注金額の…

1
Loadingお気に入りに追加

2018年1月3日

エンジニア

副業リモートok!エンジニア大募集!(プログラミング学習サー…

現役エンジニアをプログラミング学習のメンターにつけることができるサービスを開発中です。 複業(副業)でok!空き時間に受講者からのプログラミング学習相談に乗っていただける初期メンターを大募集!もちろん報酬もあるので詳細はご連絡ください。 ※基本的にはユーザーからメンターとして希望された場合マッチングを行い、メッセージ機能にてやりとりを行い、ソースコード…

2
Loadingお気に入りに追加

2017年12月14日

プロダクトマネージャー

Webディレクター募集! | 経営参画していただける方

デザイン特化型のとあるサービスを運営しております。 現在事業成長中にて、Webディレクターのメンバーを募集しています。 単にWebのディレクションをするだけでなく、経営にも参画していただき 共に事業を伸ばせる仲間を募集中です。 現在は私1人で事業を回しているのですが、 共に事業を伸ばせる仲間が必要になりました。 事業を進める上で場合によって…

5
Loadingお気に入りに追加

2017年11月15日

デザイナー

案件多数 | デザイナー募集!webデザイン_グラフィックデ…

デザイナーの方とパートナーシップを組み デザイン製作を提供しています。 スキルに自信があるデザイナーの方は是非ご連絡ください。 5〜50万/件 の案件が大量にあります。 サービス詳細はご連絡頂いたデザイナーの方へお伝えさせて頂きます。 複業・フリーランス問いませんのでご連絡お願い致します。…

1
Loadingお気に入りに追加

2017年9月24日

マーケター

新規WEBサービスのWEBマーケティング相談に乗ってくれるマ…

ある領域のクラウドソーシングサービスを作っております。 ユーザー獲得のために、ディスプレやメディア活用をしてCV獲得(問い合わせ)を目指したいと考えています。 私自身がwebマーケの専門経験や実戦経験が少ないので 知見や経験がある方にご協力いただきたいと思っています。

4
Loadingお気に入りに追加